No workout, no life. 

痩せたいんじゃない!痩せるんだ!!!

再着火

ちょっと、心が揺れてダラダラしたい、食べたいなんて思ったけど、した後に後悔するくらいならやらない方がいいんだよな。

 

1日を素敵にするのは、自分がその1日をどう使えるか。

 

常に意識。それが無意識になるくらい。

身体に染み込ませる。

 

努力してる人間は沢山いるけど、その中に自分も入れるように。

 

もう一度、自分に言い聞かせる。

 

just do it. dont think.

食費

ダイエット始めて、むしろ食費がかかるようになった。

 

プロテイン代、EAA代、ビタミン剤代。

肉の消費が倍以上。

バナナ毎日食べるし、オイコスヨーグルトも毎日食べる。

基本、家でたべるものはほぼ一緒なんだけどね。

 

まぁ、ちゃんとボディーメイクするには、それなりに経費はかけないと!!

 

 

 

 

鍛えることがつらいなら

いっそやめてしまえばいい

 

僕は自分の意志で鍛えることにしたので、筋トレが楽しくてしょうがない。

ジムに行くと1日を有意義に感じることができる。

 

筋肉の成長と体脂肪の減少は、才能なんていらない。

努力した人だけが達成できる。

だから、減らすために努力する。

努力する才能?

そんなものは、自分の意志の堅さ次第。

 

意志の堅さは、動機の強さ。

 

結局、何のためにやるかその動機づけが一番大切なんだよな。

 

体重:87.55kg

 

 

 

今後の目標と計画

8月末までに達成する80kg台に乗せるという目標は達成できました。

次の目標は2月末までに、75kg台にすることです。

 

5ヶ月あります。現在88kg。その差13kg。1ヶ月で2.6kgの減量です。

1ヶ月4週間と仮定して、1週間で0.65kg痩せないといけません。

この計算をすると、なんだか行けそうな気がするんだけど、そんなに甘くない。

 

食事としては、現場仕事、ジムに行く日は1日、1500kcal。

休みの日や事務所勤務の時は、1日1200kcalにします。

 

ちょっとしんどいかもしれないけど、必ず達成できるように日々努力します。

 

Day 77 8月が終わります。

6月15日から始まった減量。

当時98kgありました。

まず、自分の基礎代謝を計算しました。

だいたい1900kcal.

1日の摂取カロリーの目安を1500kcalに。

 

最初の1ヶ月間のトレーニングは、自重を中心にプランク、プッシュアップ、レッグレイズ、スクワットなど基本的な種目を20分目安に始めました。

 

7月30日から近くにあるJOY FITというジムに通いはじめました。

その時点で93kgと45日ほどでガクッと体重が落ちました。

f:id:noworkoutnolife:20190830231839j:image

 

そこから、急激に落ちる事なく、8月30日現在88kg.

ここまではとても順調に減量が進んでます。

f:id:noworkoutnolife:20190830233728j:image

 

ご覧の通り、お腹周りがスッキリしました。

 

ジムも週3、4日通い、基本毎日散歩はしています。

 

結果がでると楽しくて楽しくて、正直辛さはありません。

 

このまま目標まで突っ走ります。

 

本日は、

7:30 起床 bcaa補給

朝食 バナナ プロテイン オイコスヨーグルト

本日は雨だったので、朝からジムへ。

9:00〜9:30 有酸素トレーニング、バイク、階段のマシーン

10:00 出社

12:00 昼食 中華料理屋 トマト卵炒め定食

17:00 プロテイン ササミスティック 摂取

19:00 ジムへ

20:40 トレーニング終了

21:00 金曜ロードショー 天空の城ラピュタ視聴

 

とまあ、こんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せる為になにしますか??

痩せたいなー。でも、運動も食事制限もしたくない。

そんな人に、おススメ!これを飲めば痩せれるダイエットサプリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるわけねーし!!

いや、あるかもしれないけど!!

俺は信じない!笑

 

痩せる基本は、食事管理と運動。

太る理由は食事にある。そこを見直さなければはじまりません。

 

身体は食べたものでできている。

 

まず、自分が今何キロか?BMI値、基礎代謝を知ること。

そして、カロリー計算。PFCバランス計算。

ネット見ればやり方載ってます。簡単です。

 

守ることは、摂取カロリー<消費カロリー

これだけ。

 

ここまでやるのも、労力いるよ。

 

俺はある日、人生で一度でいいから6pacの腹筋を手に入れたい。手に入れた暁には夏の海で晒したい!いい身体で海に行けばモテるに違いない!って突然思った。

これはマジで。

そして、その日から始まった。

 

今でも続いている。続ければいいことある。

そう信じてる。

 

来年の夏が楽しみ。秋と冬のあいだにどれだけ努力できるか。

 

やってやる。